カーネーションのアレンジメント ~わかば~

磯先生・アシスタントの吉田さんに来ていただき、フラワーアレンジメントを開催しました。

IMG_2428

先生の見本を見て「キャーかわいぃー!!」

今回は、カーネーションを使ってワンちゃんのアレンジメントを 作りました。

IMG_2432

鼻や目の場所を決めて、コスモスで顔を作っていきます。

IMG_2435

オアシスを入れた 牛乳パックに グサッとワンちゃんの顔をさして、アイビーで周りをうめていきました。

飾り付けをして~

IMG_2431

ジャーン!!こんなかわいぃワンちゃんが できました。

今回もみなさん 大満足でした!!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:20 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>