平成27年度ミニ運動会-万崎の郷グループ

2月19日(金)
ファインプラザでミニ運動会をしました\(^o^)/
まずウォーキング、準備体操をしっかりして・・・
CIMG1248CIMG1251CIMG0122

最初の競技は「物運びリレー
CIMG1285
3、4人のグループになって、ボール、縄跳び、バトミントン、リングの置いてある場所に待機♪リレー形式で順番に運びましたヽ(^o^)丿縄跳びは電車ごっこをしながら運びました♪
ファインプラザでの写真が撮れなくて残念です(:_;)

次は「
赤、緑、黄色のボールをみんな必死になって
職員が背負っている籠を追いかけて入れてましたよ\(~o~)/
CIMG1261
よーいドン!!の笛の合図で・・・あれ?なかなか入らない・・・(>_<)

最後に「紙飛行機の飛ばし合い
各事業所で作った紙飛行機・・・・・
CIMG1282CIMG0135
折り紙で作った飛行機や大きな飛行機・・・
それぞれ特徴がありますね(*^_^*)
さあ~て♪どこまで飛ぶかな~??
それ~~~(^O^)/
CIMG1272
CIMG1277CIMG0133

飛ばして、拾って、また飛ばして、拾ってヽ(^o^)丿
CIMG0127CIMG0125CIMG0129
ゴールまで頑張ろう~~(^o^)丿

ファインプラザの体育館で体をおもいっきり動かし、楽しいひとときでしたヽ(^。^)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>