何ができるかな?(堺あすなろ園・生活介護)

今日は調理体験
材料の一部はこんな感じ

CIMG6310

コーンウインナーチーズでしょうか、
あと小さいチョコもありますね
どんな料理が出来るのでしょう(^o^)

まずは生地をつくります♪
牛乳をいれて

CIMG6302-01

小麦粉を入れたらまぜまぜ♪

CIMG6303,6306

「何が出来るのだろう?」と
不思議そうに眺めています♪

CIMG6308

 

に先ほどの材料をこんな感じにのせました。

CIMG6314

たこ焼き器で焼いている間に入れ物を用意して

CIMG6312-01

ついに焼きあがりました\(^o^)/

CIMG6313

名付けて「びっくり玉!!」

CIMG6317

おいしそうにびっくり玉!!を食べておられました♪
次の調理体験もお楽しみに♪

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 5:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>