春の行楽行事-あすなろ万崎の郷

5月26日(木)

天保山へ行ってきました(*^_^*)

まずは「がんこ寿司」で昼食♪
CIMG0216
CIMG1349
にぎり寿司の盛り合わせやいくら丼、ねぎとろ丼に天ぷら重、ステーキ膳などなど・・・
みなさん食べたい物を選んで食べてご満悦でした(●^o^●)

お会計は私に任せなさい(*^^)b
CIMG1352
伝票を持ってレジへ♪
ごちそうさまでした!!

お腹がいっぱいになった後は散歩したり♪
CIMG0225
ウミウシ展を見たり(*^^)v
CIMG1353

そして!!「サンタマリア号」乗船ヽ(^o^)丿
CIMG1392
涼しい船内でティータイム♪
CIMG1373
外へ出ると、風があって気持ちがいい♪
CIMG1376
ポーズを決めてみたり♪
CIMG1386

叫んでみたり?(^^)
CIMG1391

前日の天気予報は(:_;)
どうか降りませんように・・・と、
みんなでてるてるぼうずを作り・・・
CIMG1398
当日も80%の雨予報でしたが、降られることもなく楽しむことが出来ました\(^o^)/
ありがとう
てるてるぼうずさん(^_-)-☆

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 5:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>