初めての挑戦 ~わかば~

昨日の日曜日、ふうせんバレーの大会に参加してきました。

IMG_5021

春過ぎに、チラシを見てチームを結成☆

ルールを知るところから始めました。

ほぼ練習なしで挑んだ大会!!

IMG_5022

一回戦が初めての練習という感じでしたが、徐々にチームワークも出てきてパスも繋がるようになりました。

IMG_5023

1点差で負けた試合もあり、悔しい思いもしましたが 楽しく汗を流すことができました。

来年は練習もして メダルが欲しいねと みなさん話されていました。

初めてふうせんバレーに参加して、年齢・障害種別に関係なく 楽しみ 競える競技でいいねと参加した方から感想がありました。

来年は、1勝目指してかんばるぞ!!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 1:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>