夏-あすなろ万崎の郷

願いを込めて書いた短冊は笹に飾った後・・・
CIMG1541
天の川に流しましたとさ(^人^)
CIMG1550

うちわ作りもしました♪
CIMG1562
猛暑に打ち勝つため!!
うちわであおいで乗り越えます!(^^)!

畑のキュウリは毎日数十本、収穫できるほどに\(~o~)/
CIMG1557
次の日の朝には程良い大きさになります♪
CIMG1552
ゴーヤもたくさん出来てきましたヽ(^o^)丿
ゴーヤ茶を飲んで健康になるぞ!!
効能を調べてみたところ・・・
ビタミンで綺麗な肌を作る
脂肪燃焼効果を上げる
糖尿病や高血圧を防ぐ
紫外線から肌を守る
塩分を排出する事が出来る
とのこと\(^o^)/良いことづくし♪

心も身体も健康目指して頑張るぞ(●^o^●)
CIMG1553

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 6:23 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>