第5回ゆめまつり報告~ゆめ工房~

8月4日(木)ゆめまつりを開催しました。

近隣の方々と今年は同法人の他事業所も

たくさん参加してもらい、

例年以上に楽しい時間を共有することが

できました(^^)/

 

当日上神谷支援の先生方にお手伝いいただき、

大変助かりました。ありがとうございました。

 

皆さん、第6回ゆめまつりでお会いしましょう(^^)/

 

一番人気のスマートボール。1台増えて3台に(^^♪

水鉄砲「スーパーボールを撃ち落とせ!」

 

「さかなつり」‥時間内に何匹釣れるか!?

 

「手作りおもちゃコーナー」

とんぼ・ちょうちょがひらひら舞います♪

 

「しおりづくり」~牛乳パックで作りました(^^)/

 

「販売コーナー」‥ケーキ、

来年はもっとたくさん用意します(*’▽’)

 

 

 

ゆめまつり終了後、お疲れ会として

「カラオケ大会」を開催しました(^^♪

 

Filed under: ゆめ工房 — admin 9:37 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>