交流会-万崎、草部、もみの木

9月30日(金)
あすなろ万崎の郷にて♪
あすなろ万崎の郷、あすなろ草部の郷、もみの木の3事業所が集まり、交流会をしました\(^o^)/
前後の日は雨ばかりでしたが…当日はカラッと晴れてとてもいいお天気☀
cimg1618

ビニールヨーヨーつり(^_^)/
cimg1664
cimg1611cimg1610cimg1659cimg1623
いろんなキャラクターのヨーヨーを釣ったりすくったり♪
最後は欲しいヨーヨーをゲット(*^^)v

ボールころがしヽ(^。^)ノ
cimg1645
ワンちゃんかニャンコのどちらかたくさん入った方のクッキーをもらいます♪
cimg1651cimg1619cimg1626cimg1635
ゆめ工房のたまごボーロかチョコクッキー♪
ハズレなし(*^。^*)
だけど、どこに入るかみんな真剣に目でボールを追っていました★

畑では・・・
いもほりー\(~o~)/
cimg1636
大きいのから小さいのまで一生懸命掘りました!(^^)!
%e5%90%89%e6%9d%91%e3%81%95%e3%82%93%e6%9d%b1%e8%b0%b7%e3%81%95%e3%82%93cimg1594cimg1606
雨続きだったので畑に入れるか心配していましたが、無事にたくさんのさつまいもを掘ることができました!!
カゴに5ケース分(●^o^●)
cimg1691

汗を流した後は・・・
昼食タイム(*^。^*)
たぬき寿司の豪華なお弁当を頂きました\(^o^)/
cimg1638cimg1640

ティータイムにはゆめ工房のシフォンケーキとジュースをいただき、お腹も満たされて、とても楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>