日帰り旅行(生活介護1班)  (堺あすなろ園)

10月26日(木)は日帰り旅行!
貝塚市やぶ果樹園へレッツゴー  あっ、果樹園が見えてきたよ♪

cimg7690

まずはお食事タイム

わ~♪  美味しそう

 

cimg7615

色とりどりのおかずの入った豪華なランチ!さ~ いただきま~す。

cimg7620

cimg7629

ランチを食べていると緑色の籠が出てきましたよ  何に使うのかな?

そう。これはこれから始まるみかん狩りに使う籠。みかんが沢山入りそうですね。

さあ♪ みかん狩りに行こう

cimg7696

さっそく、美味しそうなみかん発見  どんな味がするのかな?

では一口

cimg7653

cimg7613

わ~ 美味しい  思わずにっこり

ひえ~ 酸っぱい 思わず渋い表情

みかんにも色々な味があるのですね。

cimg7689

みかん狩りに夢中になっているうちにみるみる緑の籠が一杯になってきました。

cimg7665

何と!この沢山のみかんはお土産に持って帰れるそうです。やったあ♪

みかんの苦手な人でも美味しく食べられるみかん!

楽しい日帰り旅行になったね。

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 5:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>