ミニクリスマスツリーのアレンジメント~わかば~

あいにくの雨でしたが、恒例のフラワーアレンジメントをおこないました。

クリスマスも近いということで、ツリーを作りました!!

先生の見本をみて 「かわい~!!」と好評★

img_1468

今日は初参加の方が、2名いらっしゃいましたが 
磯先生・アシスタントの吉田さんが丁寧に教えてくださり・・・

img_1470

こんなかわいい ミニツリーが完成しましたよ!!リボンも みなさんの手作りです♡

日持ちする材料なので、水をあげて クリスマスが終われば お正月のアイテムを差すと、一気に雰囲気が変わりますよと見本で説明してくださいました。

いつもありがとうございます!!

クリスマスまでもう少しですね。

わかばでは、18日(日)午後1時から 栂文化会館・調理室をかりて クリスマス会をおこないます。

興味のある方は、お声掛けくださいね★

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>