Linkふかい  🐙たこせんべい作り🐙 

 

長期休み恒例のおやつ作り♬

今回は、たこせんべい🐙を作りました!

卵割り

卵の殻が入らないように、上手に割ってます!(^^)!

お湯をいれて~まぜまぜ

ボウルにたこ焼き粉、お湯、卵を入れ🎶まぜまぜ

油塗り

クッキング☆

たこ焼き器に油を塗ってくれたり
生地を
上手に流してくれました(*’▽’)

たこやきくるくるたこ焼きくるくる

少し焼けてきたら、たこ焼きをくるっと
ひっくり返します
初めは上手くいかなくても
何回かしていくうちに
ひっくり返すことができました(#^^#)

最後に、たこ焼きをえびせんべいに挟んで
『いただきまーす‼』

完成ー☆

みんなで作ったおやつはおいしいね♪
今度は何を作ろうかな?

Filed under: Linkふかい — admin 2:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>