2月3日節分♪♪♪-もみの木

年が明けて気がつけば早いものでもう二月ですね!二月と言えば節分、そう豆まきですね(*^▽^*)
もみの木でも豆まきを行いました。
鬼さんに向かって「おにはそと~、ふくはうち~!」みんなで元気よく掛け声とともに豆をまきました。
CIMG2027CIMG2002

これで今年はいいこと尽くしの一年になる事間違いなしですね☆☆☆
さて豆まきが終わり午後からはもみの木の畑でとれたキャベツを使いクッキングでキャベツ焼きを作りました。
CIMG2009CIMG2007CIMG2022CIMG2023
みんな上手に焼き上がり、キャベツが甘くてとってもおいしかったです^^
今日もいい一日でした。またもみの木でクッキングをみんなでしたいと思います。ヾ(≧▽≦)ノ

Filed under: もみの木 — admin 9:04 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>