思い出ーあすなろ草部の郷

4月に草部の郷から堺あすなろ園にうつられる利用者の方がおられ、お別れ会をしました。
今までのいろーんな思い出を話したりしました。
CIMG2000CIMG1997
花束贈呈もしました。そしてみんなで「思い出のアルバム」を歌いました。
CIMG2027CIMG1988
「いーつのー ことーだかー 思い出してごーらんー」
みんなと一緒にいろんなことをしましたね。
そしておいしそうな「イチゴケーキ」です。
CIMG2005CIMG2018CIMG2024
今までの思い出をこめた「イチゴケーキ」でした。
新しい年度も新鮮な気持ちでいこうね。

Filed under: あすなろ草部の郷 — admin 4:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>