春の社会見学に行ってきました♪


2017年5月19日(金)

絶好のお天気の中、皆さんが楽しみにしていた
ハーベストの丘に行ってきました♪
日頃、時間の流れが速い中での訓練(就労移行)が続いたので
ゆっくりとした時間の流れの中で、楽しんでいただく事と
職人さん達(生活介護)も、授産製品作りで疲れているでしょうから
気分転換が目的です。
さぁ~出発じゃぁ~~!

全員で吊り橋を渡る・・・相変わらず、よう揺れますわ!

羊やラマ、牛に馬などを見学し、カピバラを触って癒される人!
早々とお土産を購入される人!
皆さん、それぞれ楽しんでおられます。

ゴーカートを目的に来られた人と一緒に乗ったのですが
大きい男2名でしたので、車内は狭いし、スピードは出ないし
後から1名だけで乗られた人に、追いつかれそうになるわで
ワーワー言いながら1周してきました♪
さぁ~お待ちかねの昼食でっせ!

皆さん大好きなバイキング♪
カレーライスの大盛り!
焼きそばのてんこ盛り!
いやいや、それでもええんやけど
せっかくようさん種類有るんで
少しずつたくさんの種類を食べましょうよぉ~
後! 食べ過ぎ注意ですよ!

レストランの食事は、値段は手ごろながら
中々美味しかったです♪
平日でお客さんも少なかったからでしょうか?
フリードリンク代をおまけしていただいて、
通常1時間食べ放題の所を時間無制限にしていただきました。
ハーベストの丘さん。ありがとうございました。

最後は時間いっぱいまで、お土産選び。
中には、こんなん買っていってお母さんに怒られませんか?
みたいな物を購入した人もいましたが、
ゆったりと流れる時間の中、皆さんリラックスされたのではないでしょうか?

社会福祉法人 堺あすなろ会 アトリエhana
堺市南区宮山台3丁1-10
TEL 072-297-4878
FAX 072-291-4878

Filed under: アトリエhana — admin 8:53 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>