どら焼きだよ~あすなろ草部の郷

今日は草部の郷でクッキングをしました。
粉 卵 砂糖を準備して・・・・・
さあ! どんな感じで作っていくのでしょうね
ボールに材料を入れてかき混ぜます
CIMG2610
「グル グル グル」「きれいに きれいに まろやかに・・・」
CIMG2607
CIMG2624
CIMG2617

それを、ここに一つ一つゆっくりゆっくり入れて・・・・
さあ焼けたかな・・・・「コロン」とひっくりかえして、
こうばしさがただよってきたよ。おいしそうだね。
CIMG2633
そしてこの上にアンコを・・・・あっ!ドラやきらしくなってきましたね。
CIMG2636
できた、できた、できましたよ。

さあみんなで一緒にいただきましょう。
CIMG2647
お口に入れるとふわ~っとそしてアンコが・・・おいしかったです。

Filed under: あすなろ草部の郷 — admin 6:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>