7月7日 七夕バーベキュー ~ピュアあすなろ~

IMG_7375

7月7日に毎年恒例の七夕バーベキューが催されました!美味しいお肉をいただく前に、短冊に願い事をしたためていました。叶うといいですね(^^♪

写真は玄関前に飾られた短冊です!!

バーベキューの前に気分も盛り上がります⤴⤴⤴

IMG_7388

こちらがメニューになります。お野菜はいくらでもお替り自由だったんですよ!!

お肉のお替りは1回のみでした

でも、ボリュームもあって満足いただけたのではないかと思います。

お替りの大行列、笑顔!(^^)!ピースサイン✌、写真からも楽しまれている様子が伝わるかと思います(^_-)

また、今年から初の試みとして保護者の皆様にもご参加いただきました(^^♪♪♪

より一層、盛り上げることができたと思います。

ご協力有難うございました。

利用者の皆さんも例年以上に明るく楽しまれていたように思います!!

IMG_7440hxxGvSY408DQvLM1502452185_1502452348IMG_7520

バーベキューの後は、ボランティアさんによる演奏会♫🎶~~

利用者の皆さん参加型!(^^)!

大いに盛り上がり、皆で楽しくワイワイできました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

利用者の皆さんの愛唱歌も数曲ありましたね👍👍👍

IMG_7522IMG_7532IMG_7527

今回の七夕バーベキューに限らず、ピュアあすなろは保護者の皆さんやボランティアさん、そして地域の皆様に支えられてきました。

写真を通じてそんな一面も読者の皆さんに伝われて職員として嬉しく思います。

Filed under: ピュアあすなろ — admin 12:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>