あすなろ万崎の郷❤交流会

9/29(金)
万崎の郷、草部の郷、もみの木の交流会が開かれました\(^o^)/
前日は朝から大雨警報が出るほどの雨でしたが、
当日はとーっても良いお天気で
暑いくらいでした(゜o゜)
posuta-

IMG_4774
みなさん集まると
万崎の郷が一気ににぎやかに\(^o^)/

スマートボール♪
CIMG2593
真剣にビー玉の行く先を目で追って・・・
CIMG2601
お菓子❤いただきまーす(^o^)丿

ヨーヨー釣り♪
・・・ヨーヨーすくい?(^_^)
CIMG2524
衝撃で光るヨーヨーやプニョプニョ金魚・・・
どれにしようか迷います(>_<)♪

輪投げ♪
CIMG2567
入った!!
あー惜しい!!
応援の声も気合が入ります(*^^)v
景品、迷いながらもゲットー\(^o^)/
CIMG2533

お昼ご飯は豪華なお弁当(●^o^●)
CIMG2575
ぺろりと完食ヽ(^。^)ノ
ティータイムにはゆめ工房さんの
シフォンケーキとジュースを
美味しく頂きました(^^♪
CIMG2634
ごちそうさまでした(^◇^)

今年の芋掘りは前日の雨で
ぬかるんでいたため、中止に・・・
imohori
楽しみだったのにとても残念でしたが、
ゲームやおしゃべり♪楽しかったです(*^。^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>