秋の遠足  デイハウスクローバー

秋の遠足はグループに分かれ出かけました。1班はビッグバンに出かけました。メインは4F、宇宙トンネルを抜けるとタイムスリップして昭和の街並みに!! 開口一番「懐かしいなあ~。」と言う利用者さんの声、路地や駄菓子屋、交番、銭湯など子供の頃の思い出に浸って楽しまれていました。DSCN6897 ビッグバン1 ビッグバン2

その後はお楽しみの昼食、ビッグアイのレストランへ移動し、それぞれ好きなものを注文しておいしく頂き、ドリンクバーでゆっくりほっこり過ごしました。

DSCN6915

2班3班は堺市立文化館で開催されているアルフォンシュ・ミュシャ館に出かけました。 わずか4分程の電車移動ですが、普段なかなか電車に乗る機会のない利用者さん達は大喜びで堪能されていました。ミュシャ リナレナ洋平 タケちゃん 電車

Filed under: デイハウスクローバー — admin 3:21 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>