秋の味覚狩り~放課後等デイサービスLinkみいけ~

11月11日(土)今年も貝塚市の『やぶ果樹園』さんに、みかん狩りとさつまいも堀りに行ってきました。

前日は雨でお天気が心配でしたが、当日は気持ちの良い秋晴れでした☀

まずはさつまいも堀りです♫

柔わらかい土をスコップで、掘っていくと「あった‼」

016022        一生懸命にひっぱっていきます。

027025     綺麗な紅色のさつまいもがたくさん掘れました。

019018031030        次はみかん狩りです。

いっぱい食べるぞお‼

014012008006     美味しいみかんはどこかなあ~?

032040035046036043      「これ甘いよ」「こっち酸っぱいよ」とみかんの食べ比べ!(^^)!

045    お家の方へのお土産もいただきました。

047     『やぶ果樹園』さん、今年もありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: Linkみいけ — admin 10:33 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>