ハーベストの丘 さかい食育わんだーらんど~放課後等デイサービス Linkみいけ&にわしろ~

Linkみいけ&にわしろ合同で

ハーベストの丘で開催された

『食育わんだーらんど』に行ってきました!

IMG_8147

まずは、らでん箸づくりに挑戦!

077074075IMG_8151

やすりで箸を削って

素敵な柄のお箸ができました✨

SZUM2531TAMN0727082

おうちで使おう🎵

お昼ご飯を食べた後は、

食育ヒーローショーを観賞✨

087

ヒーローに声援を送ったり

みんな、とても楽しんでいました🎵

HWWR2024

最後はヒーロー達と記念撮影📷

しっかりご飯を食べる事の大切さも学びました❕

その後も

食育クイズのスタンプラリーをしたり

KNGX9236KXAZ5217BKIN4600

動物をみたり、、、🐏

IMG_8157IMG_8158IMG_8161IMG_8156

”みのりちゃん”というキャラクターにも

会えました🍊

PLSQ8299

一日『食育わんだーらんど』を

満喫しました✨

OMRY5216

VPKP9654

食の大切さ、よくわかったね💛

さ・・・三食きちんと食べる☆☆

か・・・感謝して食を大切にする

い・・・一緒に食べる☆☆☆☆☆

しっかり3食!!

食べて、元気にすごしましょう✨

Filed under: Linkにわしろ,Linkみいけ — admin 9:31 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>