スポーツ大会 11月3日 ~ピュアあすなろ

1年に1度のビッグイベント!!

堺市の障がい者施設の利用者の皆さんが一堂に集うスポーツ大会です。

毎年、文化の日に大仙公園で行われています。

こちらで活躍の様子をお伝えできればと思います。

 

では、缶積みの様子から!(^^)!

難しそうですね”(-“”-)”

結構、大変なんですよ!!

15122664251201512266425199

 

糸巻きもあります。

他の施設の皆さんも同じように頑張っておられました。

ピュアのみんな、ガンバレー‼

15122664240911512266423796

後ろに並んでおられるのもピュアあすなろの皆さんです。

「頑張れー!!〇〇さーん!!」

応援の声が聞こえて来そうです!(^^)!!(^^)!

 

50m走を待っている時に写真を撮らせてもらいました。緊張と不安の時間でしょうか??

大勢の方々が今か今かと自身の出番を待っておられます。

1512266424330

走り出す仲間たちを見ながら「まだかなー。」と思いながらも、仲間を応援!!

 

この50m走を希望される方は本当に多く、一番盛り上がるイベントなんです!!

ゴールの瞬間の写真が残念ながらありませんでした・・・( 一一)

きっと、職員も仕事を忘れて応援していたのでしょうね★★

ごめんなさい・・・。

 

ふ~疲れた(~o~) お疲れ様!(^^)! ハイチーズ✌✌ パシャリ📷📷

疲れたけれど、楽しかったですね。自己の記録はどうでしたか?

 

楽しかった人、悔しかった人、それぞれだと思います。

でもきっと楽しかったんではないでしょうか?

そんな様子が伺えます。

 

お疲れ様でした(^_-)-☆

来年も頑張りましょうね!ちょっと気が早いかな(笑)

IMG_20171103_100226

1512265748701

15122657558751512266425902

 

 

Filed under: ピュアあすなろ — admin 11:25 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>