☆調理実習&クリスマス会☆彡   デイハウスクローバー

今年最後の行事は待ちに待ったクリスマス会です。
クリスマス料理のクリームシチューを煮込んでいる間、去年に引き続きハンドベルの演奏をしました。DSCN7080
1年たっても覚えていてくれ、きれいな音色を奏でてくれました。
お楽しみのサンタクロース、ムムム何だかどこかで見たことがあるぞ…???サンタクロースからのケーキのプレゼントやビンゴゲームで盛り上がりました。CIMG1233DSCN7072
午後は保護者の方をお招きしての茶話会。日頃なかなか保護者の方同士で集まる機会もないとの事で大変喜んでいただけました。
今年も皆さんケガや病気もなく元気に通所でき本当に良かったです。来年もクローバーが楽しく、ゆったりとした場所でありたいと思っています。今年1年たくさんのご協力ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。CIMG1221

Filed under: デイハウスクローバー — admin 8:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>