草部の郷のお正月

あけましておめでとうございます。
CIMG2952

さて!草部の郷もお正月を迎えました。
室内では・・・・・
CIMG2948

CIMG2928
アンパンマンのお顔を貼りました。

CIMG2944
かわいい~~ですね。

そしてお出かけもしました。
CIMG2969
おお~~おいしそうなお料理。
お肉、そしてお刺身・・・・
CIMG3322
お正月ですね。
CIMG3324

CIMG3336

CIMG3332
食後は・・・

以前にも行かさせていただいた「みはら歴史博物館」を見学しました。
CIMG2989
鋳物師(いもじ)が有名ですね・・・
前の時に説明させてもいただきましたね・・・・・
鉄や銅の鋳造(ちゅうぞう)を専門とする職人さんのことですね。
CIMG3346

CIMG3342

CIMG2973
ロビーではパズルなどを楽しみました。
CIMG2990

CIMG3358

CIMG2982

CIMG3340

そして万崎の郷の畑に大根やジャガイモを掘りにも行きました。
18/01/12 13:37:31

18/01/15 14:13:14

ジャガイモ・・・あかいんですよ・・・・・
DVC00429.JPG

DVC00433.JPG

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

Filed under: あすなろ草部の郷 — admin 8:24 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>