さつまいもーあすなろ万崎の郷

今年もこの季節がやってきました(^o^)丿
さつまいもの苗植えです♪
いいお天気(*^^)v
CIMG3700

ながーいウネに順番に、
手分けして植えましたが、
ちょっと動いただけで汗が出る\(~o~)/
CIMG3693

植え終わった後は水やりヽ(^。^)ノ
任せなさい(^_^)/
CIMG3714

先日、収穫した玉ねぎです☆
CIMG3668
たくさん採れました\(^o^)/
CIMG3670
給食やクッキングで調理して
いただきました(●^o^●)
甘くて柔らかくて美味しかったです♪

万崎の花壇が春を彩りました\(^o^)/
芝桜がとてもきれい(*^。^*)
IMG_0819
気持ちが良いなぁ♪
IMG_0827
春の音色が聞こえてきそう(^^♪
IMG_0820

草引きの作業もはかどりますヽ(^o^)丿
CIMG3619

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 3:57 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>