春の遠足-あすなろ万崎の郷

遠足に行ってきました\(^o^)/
とっても心地よいお天気の中、
和泉市にある
「コープラボ たべる*たいせつミュージアム」へ
CIMG2431
出発前からウキウキ(^^♪
CIMG2448
到着♪

CIMG2451bu
ここはどんなところ?
映像を見せてもらいました♪
手洗い体験もしましたヽ(^o^)丿
手にクリームを塗って、
いつも通りに手洗い♪
CIMG2468
ブラックライトを当てて
クリーム(汚れ)が残ってないか
チェック!!
CIMG3749
指先、手の甲、手のひら・・・・
CIMG2486
結構、汚れ取れてないんですね(/_;)
これからしっかり洗うぞ!!
と意気込み(>_<)

館内の見学も勉強になりました(^o^)丿

大きな口の模型の中に入ってみたり
色々触れて、色々見て、
楽しかったです♪
CIMG3761
CIMG2523

見学の後は昼食ー(●^o^●)
泉大津の「がんこ」へ♪
CIMG2594
個室でゆっくり
お食事、楽しみました(*^。^*)
楽しい一日でした!(^^)!

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 4:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>