少し早い海 ~わかば~

昨日は風が強い日でしたが、のんびり会で二色の浜へ 行ってきました。

堺には海水浴場がないので「海なんて何年ぶりやろ?!」と 嬉しそうなメンバーさん。

IMG_7882

まだ海水浴には早い時期でしたが、泳いでいる人もいました。

のんびり会のメンバーさんは、海に足をつけたり、海藻や 貝を集めたり。

砂浜で字を書いたり、棒倒しをして遊びました。

IMG_7890

貝殻の写真は撮り忘れましたが・・・今度 この貝で 何か作ろうと たくさん拾いました★

IMG_7892

 

また来たいね~と 少し早い初夏を楽しんだ一日でした!!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:41 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>