春~夏☀活動-もみの木

暑い日が続きますね~
いつになったら涼しくなるのでしょうね。
今回はこれまでの活動の様子をお伝えしますね。

アッ!これはタマネギですね。
たくさんありますね。
CIMG2646

CIMG2657
タマネギとれたよ。

CIMG2652
おいしそうなタマネギだね。

そして暑い夏。
涼しく過ごしましたよ。
水あそびをしましたよ。
CIMG2827
水鉄砲、バキュンです。

CIMG2851
水のかんじはどうですか?

CIMG2818
何をすくおうかな~~

かき氷もしましたよ~
CIMG2861
氷の上にトッピングですよ。
チョコレートやポッキー・・・・

ぬり絵やちぎり絵もしました。
CIMG2783
CIMG2790
CIMG2785
真剣ですね~~
CIMG2860 - コピー (5)
作品です。

暑い日が続きますが、
これを乗り越えたら秋が待っていますよ。
秋もさらに活動を深めていきたいですね。

Filed under: もみの木 — admin 5:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>