6月の思い出写真 ~堺あすなろ園

堺あすなろ園、久しぶりのブログ更新です。

更新期間が開いたので
この回を含め3回は思い出写真として
6月、7月、8月の順で記事を出したいと思います。

6月は、春の行楽行事で明治ヨーグルト館へ行きました。
その時のみなさんの様子を写真で振り返りましょう。

CIMG0579

CIMG0615

CIMG0641

CIMG0646

CIMG0676

CIMG0444

CIMG0465-01

CIMG0740

CIMG0772

CIMG0816

CIMG0808-01

CIMG0660

静の花でのご飯は豪華でおいしかったですね♪
ヨーグルト館は商品が工場で作られる様子を見入っている方が多かったです。
(工場内は撮影禁止だったので写真はありません。すみません。)

秋には日帰り旅行が実施されます。
行き先がどこになるか楽しみにして下さいね。

 

 

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 10:02 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>