8月の思い出写真 ~堺あすなろ園

思い出写真、3回目は8月です。
今年の8月は本当に暑かったですね(^ー^;;;)

8月は水遊び(8月3日)と
音楽でキャンプファイヤー(8月7日)をしました。

まずは水遊びから

CIMG0943

CIMG0964

CIMG0955

CIMG0950

とても気持ちよさそうですね☆
ペットボトルに水をためる方、キャップすくいをされる方
プールにつかる方、水をかける方
いろいろな方法で楽しまれていました♪

当日、着替えなどを用意して
協力してくださった保護者の皆様
☆本当にありがとうございました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月の思い出2つ目は
音楽でキャンプファイヤー♪
キャンプに関係ある曲を歌いながら
キャンプファイヤー気分を
味わいました。
CIMG1004
こんなことを想像しながら♪

CIMG0990-01
を焚きながら、「キャンプだほーい」、「燃えろよ燃えろ」
「今日の日はさよなら」などを歌いましたねー☆

キャンプファイヤーには余興も欠かせません☆
CIMG0998

上の写真は「おにのパンツ」を歌いながら
踊っている時の様子です。
写真だけでも、この歌詞が伝わってきます(^o^)
CIMG1003

いつもとちょっと違う
音楽の時間は
とても盛り上がり
あっという間に
キャンプファイヤーは終わりました♪

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 2:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>