秋の壁面*さつまいも制作~Linkみいけ放課後等デイサービス~

新聞紙を使って『さつまいも』の制作をしました。

まずは、新聞紙をちぎって、丸めていきます。

025019020

さつまいもの形が出来てきました!

021026

次に絵具で色をつけていきます。

自分で色を混ぜて、思い思いの色でぬっていきました。

立体のものをぬるのは意外と難しく、

細かい部分にも筆を入れて、丁寧にぬっていました。125054049028053058

できあがった『さつまいも』はつるして飾り、

いろいろなポーズで撮った写真も一緒に飾りました!144123015013

葉の色も色づき、実りの秋の風景が出来上がりました。

おいしそうな『さつまいも』がたくさん並んでいます♪

Filed under: Linkみいけ — admin 6:25 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>