バーベキュー♪-あすなろ万崎の郷

先日、
サバーファームに行ってきました(^O^)/

当日の天気予報は
午後から雨マーク・・・
なのに朝から降り出して・・・
出発前にてるてる坊主作り(/_;
バスに飾って出発!!

サバーファームに着くと
コスモス畑が\(^o^)/
CIMG4482
とてもきれいでした♪
ちびまるこちゃんや
旬の芸人さんなどなど
色んなかかしを見るのも
楽しかったです(^_^)/

園内で散策(^^♪
CIMG4545
温室で見た事ないくらい大きな葉の植物や
珍しい花など観賞しました(^◇^)
CIMG4501

昼食は・・・
コスモス畑を見ながら
バーベキュー(●^o^●)
CIMG4528
たっくさんのお肉に
園内で採れた新鮮野菜♪
海鮮も❤
CIMG4527
お腹いっぱいで
もう限界・・・
と思う程(>_<)
たっぷり満喫しました(*^。^*)

食後のジュースも美味しいヽ(^。^)ノ
CIMG4537

帰りに「とっぴー」♪
CIMG3202

途中で雨も止み、
帰りもコスモス畑を眺めながら
サバーファームを後にしました(^o^)丿
「また来たいな」
「おいしかったー」と
みなさんの声(*^_^*)
嬉しいお言葉いただきましたー(^O^)/

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 4:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>