冬の活動-もみの木

長い冬も終わりに近づいてきましたね。

この冬のもみの木の活動を報告します♪

寒くなってきたころ、

畑でおおーきな大根が採れました!

土もついて採れたてです♪

クッキングも色々しました♪

かき混ぜて・・・・・

焼いてます★

こんな生地ができました\(^o^)/

これは何でしょう・・・あんこのようです♪

おいしそうなどら焼きが出来ました~~♪

★ジャ~ン!

材料が勢ぞろい!!

もうおわかりですね♪

お好み焼き作りましたよ♪

年の瀬の大掃除もしました♪

窓がきれいになりました!!

お疲れ様会♪

みんなで食べると

おいしさ倍増ですね(●^o^●)

年が明けました↓

梅を見に行きましたよ

とってもきれいで満開です

気持ち良いですね♪

まだまだ色んな活動をしましたよ

また次回、紹介しますヽ(^o^)丿

Filed under: もみの木 — admin 5:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>