外食に行きました ~わかば~

今日は 不安定な天気の中 サイゼリアにでかけてきました。

わかばを 出るときには 日が差していたので 「大丈夫でしょ~」と 言いながら 出発☀

10分ほど 歩いたところで まさかの通り雨(>_<;)

雨が どんどん降ってきたので 雨のかからないところで 雨宿り。

風が吹くと 雨も吹き込んで大変でしたが、10分ほどでやみ やっとの思いで お店につくことができました。

みなさん 好きなメニューを注文し、おいしくいただくことができました。

帰りは 雨もあがり、「寒いね~」「雨やんでよかったね」と  わかばに帰ってきました。

今日は 参加メンバーが多く、2回に分かれて外食に行きました。後半チームは食事中にどしゃ降りの雨が降りましたが、帰りにはやみラッキーでした!!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 3:54 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>