🌼花の文化園🌷~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

3月26日(火)に、

花の文化園へおでかけしてきました!!

到着後、花のスタンプラリーをしました。

目的のお花をみんなで協力して見つけ、

カードにスタンプを押していきます。

説明を聞いた後、

2グループに分かれてスタートです!

「あっちかな?こっちかな?」と言いながら、

園内を1周し、スタンプを全部集めることができました(*^_^*)

スタンプラリー終了後は、芝生広場で

お弁当を食べました🍴

食後は広場でそれぞれ好きな遊びを楽しみ、

帰りには、出口でスタンプラリーのカードと

金平糖を交換してもらいましたよ(^▽^)

暖かな春の日差しの中、きれいなお花を

たくさん観賞することができた子どもたち。

金平糖ももらってとても喜んでいました✨

花の文化園のみなさんありがとうございました!!

Filed under: Linkにわしろ — admin 5:56 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>