平成最後の遠足-あすなろ万崎の郷

4/26(金)

ハーベストの丘へ遠足に行ってきました♪

天気予報では午後から雨マーク☂

てるてる坊主を作って

バスに貼りつけヽ(^o^)丿

カッパを用意して準備万端<(`^´)>

ハーベストの丘に着くと

人・人・人\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バイキングでもたくさん人がいましたが、

ソーセージやチキン、カレー、ご飯、パンなど

好きなものをお皿に取って(●^o^●)

デザートのケーキも

飲み放題のジュースも

しっかり堪能(*^。^*)

まだ時間がありましたが、

「お腹いっぱーい(>_<)」

食後も外に出ると太陽が(゜o゜)

とても良いお天気で気持ちよい風が吹いてました☀

「晴れますように」

叶えてくれました(*^_^*)

ハーベストトレインに乗って

村の駅へ♪♪♪

お花がきれいに咲いて

羊さん、ヤギさん、牛さん、ウサギさん、ラマさん・・・

残念ながら、ブタさんには会えず…

鳴き声だけ聞こえました(^^)

鶏の鳴き声を聞きながら、まったりタイム(*^_^*)

チューリップは終わってましたが

ネモフィラやポピーなど

キレイに咲いていましたヽ(^o^)丿

お腹もいっぱいになり

動物たちとも触れ合えて

お花もとてもきれいで

良いお天気

平成最後の春の行楽行事☀

良い一日になりました\(^o^)/

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 5:04 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>