5月7日30年度自治会慰労会~ピュアあすなろ~

自治会役員の皆さんで、昨年度の慰労会としてガストへお食事に行きました!(^^)!好きな食べ物を皆さん注文し、「美味しい!これ好きやねん」と笑顔で食べられていました(*’ω’*)食後のデザートも注文し、皆さん大満足♪♪最後に自治会長さんから「お疲れさまでした!今年度も頑張りましょう。」と労いの言葉と今年度も頑張るぞという気持ちを感じました(*’▽’)帰りの車内でも「来年も行きたいな♪」と皆さん言われていました。

令和元年度も自治会活動頑張っていきますのでよろしくお願いします。(‘ω’)ノ

Filed under: ピュアあすなろ — admin 12:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>