平成30年度 卒業遠足🌸関西サイクルスポーツセンター

3月18日(月)、卒業のお祝いを兼ねて、6年生のみんなで関西サイクルスポーツセンターに出かけました🚲

関西サイクルスポーツセンターに到着🎵

まずは、楽しみにしていたBBQです✨

炭に火が付くようにうちわでパタパタ!

消火用のお水を汲みに行ったり…色々準備を行いました✨

炭が燃えてきたら、いよいよお肉や野菜を焼いていきます✨

「これ焼けたかな?」「わあ!火が上がった💦」

「熱いから気を付けて💦」「カボチャも美味しいよ✨」

みんなでわいわい🎵バーベキューを楽しみました!

食事の後は・・・・

サイクルコースター✨

なかなかのスピードですが、降りた後は

『楽しかったぁ✨」と笑顔の子どもたちでした✨

次は、変わり種自転車へ🚲

友達と一緒に乗ったり、気に入った自転車を見つけていっぱいこいだり

時間が足りないくらい🎵

いろいろな自転車を楽しみました✨

その後は、サイクルパラシュートや水陸両用サイクル、くるコプターなどの

アトラクションも楽しみました🎵

素敵な思い出となりました(^^♪

今は、中学1年生になって、毎日がんばっています。

Filed under: Linkにわしろ — admin 9:53 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>