アミティ舞洲~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

8月2日(金)は、アミティ舞洲へおでかけしました。

到着後、まずはお昼ご飯を食べました。

「唐揚げ入ってる!」「おいしい~!!」と

みんな美味しそうに食べていましたよ。

午後からは、サブアリーナで・・・

大きな「トランポリン」に夢中の子どもたち。

たかーくジャンプしたり、端から端まで

ジャンプしながら移動したりと

とても楽しんでいました(*^_^*)

「ボールプール」や「ハンモック」でゆったりと

過ごしたり、「ボルダリング」に

挑戦している子も!!

楽しみながらしっかりと身体を

動かすことが出来ました!

お茶休憩をはさんでプレイルームへ。

お絵かきをしたり、お友達と一緒に電車で遊んだり、

それぞれ好きな遊びを楽しんでいました。

いっぱい遊んだあとはジュースを買ってひと休み✨✨

おこづかいでジュースを買いました(*^▽^*)

アミティ舞洲のみなさんありがとうございました!!

Filed under: Linkにわしろ — admin 7:05 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>