残暑が続きますね-もみの木

暑い日が続きますね!いかがお過ごしでしょうか?

もみの木では外での活動はちょっと・・・・・

ということで色んな屋内での活動をしました。

アッ! ひまわりですね。

みんなでひまわりをつくりました。

それ~・・・・・・

あ~~ 涼しげな様子。

できました。

いろんな模様やアサガオ・・・・・

そしてスイカ割り。さあどこだあ・・・・・・・

いや~~~夏ですね~~~

小さなボールを持って

さあ!うまく当たるかな・・・・・

こんなことも・・・・

今、練習中で・・・

うまくできたら次回の時でも紹介しますね・・・・

ではみなさんも、残りの夏 楽しんでくださいね!

Filed under: もみの木 — admin 9:31 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>