赤ラピートに 乗りました!! ~わかば~

当事者活動グループ「さくら会」の報告です。

6月は、「電車・バス係」の企画で、関西空港20周年記念限定の赤いラピートに乗り、なんばから関西空港へ行ってきました。

ほとんどのメンバーがラピート乗車は初めて。

おまちかねの赤いラピートがなんば駅に登場すると、メンバーのみなさんはカメラを向けて記念撮影♪

先頭車両の1号車に乗って、関空まであっというまの40分でした。

「関空トク割ラピート切符」だと片道が通常より300円安い 1,130円で関空まで行くことができます。

関空展望ホールに到着後、快晴の下、展望台から見える滑走路や飛行機を、みなさん気持ちよさそうに眺めておられました。

レストランでは機内食を体験することもできました。

帰りは、リムジンバスで泉北方面、堺東方面に別れて解散、まるで旅行へ行った気分の一日でした。

リムジンバスは療育手帳で半額になります。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 11:35 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>