🎃ハロウィンパーティ🎃~Linkにわしろ児童発達支援~

10月26日(土)

ハロウィンパーティをしました🎃

マリオやミニオンなどに仮装して

スタンプラリーをしましたよ(^▽^)

3つのスタンプをカードに集めていくゲームです。

自分で選んだ衣装に着替えて1階プレイルームへ!!

3色のポイントには小学生のお兄さん・お姉さんが

スタンバイし、やって来た子供たちに

スタンプを押してくれました!!

緊張していた子どもたちもホッとした様子!(^^)!

スタンプを3色GETしたら、【魔女の部屋】へ

お菓子をもらいに行きます。1人ずつ魔女さんから

招待されてお部屋に入りましたよ🎶

緊張しながらあいさつをして、

自分の名前を伝えました。

魔女さんからは質問されることもあり、みんな

一生懸命考えながら答えていました。

最後に握手をしてお菓子をもらいました🍪

お菓子をもらって大喜びの子ども達!!

もらったお菓子の中から1つ選んで

みんなと一緒に食べました🍪

「どれを食べようかな~?」「クッキーにしよう!」

おしゃべりしながら楽しくいただきました(´~`)

小学生のお兄さん・お姉さんもいっしょにお菓子を

食べ、楽しいパーティとなりました!!

HAPPY HALLOWEEN!!!

Filed under: Linkにわしろ — admin 4:15 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>