春の行楽行事(堺あすなろ園 生活介護②、生活介護③)

5月16日と6月5日に
春の行楽行事で、すばるホールへ
プラネタリウムを見に行ってきました。

CIMG9798

その前にまずはお昼ご飯♪

CIMG9734

ステーキレストラン!!!
お昼からステーキなんてうれしいですね。

加工写真01

前菜が2品、スープ、ご飯付き♪
デザートもついてますよ♪

 

店の中もオシャレで落ち着いた雰囲気♪

CIMG9752-02

 

加工写真02

 

味わいながらリラックスして食べる人♪
フードファイターのようにモリモリと食べている人♪
満面の笑みでデザートを見せてくれた人♪
「生きてて良かった」と感動の声もあり♪

 

ランチを楽しんでいました♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おなかがいっぱいになったあとは
メインイベントのプラネタリウム♪
すばるホールへ♪

加工写真03

知っている星座が出てくると
「白鳥座やなあ」などと口ずさむ人(^o^)
アニメ中の「起きろー」のセリフに反応して
ピクっと起きた人いたり(*^-^*)

 

楽しい春の行楽行事でした♪

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 5:37 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>