おでかけ~Linkみいけ放課後等デイサービス~

12月9日(月)、『和泉中央』までおでかけしました!

まずは、南海バスで『栂・美木多駅』まで行きます。

次に、泉北高速鉄道で『和泉中央駅』へ。

先頭車両に乗り、運転手さんと同じ景色を眺めています。

和泉中央駅に到着!

エコールいずみの中の『やよい軒』で

お昼ご飯を食べました!

好きなメニューを選んで食券を買います。

お料理が揃ったら、みんなで「いただきまーす(^o^)」

お腹がいっぱいになった後は、和泉シティープラザの中に入っている

図書館へいきました!

館内には「きかんしゃトーマス」のジオラマがあり、

日曜日には走るそうですが、今日はお休み(^_^;)

絵本コーナーで、好きな本や雑誌を選んで

ゆっくり過ごしました。

帰りも電車とバスに乗って帰りました。

お天気も良く、楽しいおでかけになりました♪

Filed under: Linkみいけ — admin 4:15 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>