🎄クリスマス制作~Linkみいけ放課後等デイサービス~

クリスマスに向けて『⛄雪だるまランプ』を作りました!

はじめに、エッグランプを包み込むように紙粘土をつけて

雪だるまの形を作っていきます。

次に、型抜きを使って三角や丸の穴をあけます。

さらに、目や手袋、帽子などの小物もつけていきます。

オリジナルの帽子を紙粘土で作ったお友達もいました!

最後に、ビーズやモールなどを好きなところに飾ったら…

かわいい『⛄雪だるまランプ」の完成です!

ライトをつけると…なんと!!

七色に光るんです(^o^)

出来上がった⛄雪だるまランプを

輪飾りで作ったツリー🎄の前に飾りました。

今年もサンタさんくるといいね♪

Filed under: Linkみいけ — admin 5:25 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>