🎄クリスマス製作②🎄~Linkにわしろ児童発達支援~

クリスマスのプレゼントボックスを作りました。

まずは、ツリーに貼りつける飾りを10個選びます。

いろんな色のふわふわボンボン・いろんな形のキラキラ飾り✨

「どれにしようかな?」「りぼんの形があるね!!」

飾り選びを楽しんでいる子ども達❤(*^▽^*)

ボンドの量を上手く調整して

ツリーを飾り付けることができました🎄

牛乳パックの2面にツリーを両面テープで貼り付け、

ツリーのてっぺんに貼った星にパンチで穴を開け、

モールを通して、2つのツリーを結びます。

星の穴にモールを通す時は

真剣な表情になり、とても集中しています。

とってもかわいいプレゼントボックスが

出来上がりました(*^▽^*)

Filed under: Linkにわしろ — admin 6:19 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>