クリスマス会&新年会 アトリエhana

皆様!あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 12月18日(水)ジングルベ~ル!ジングルベ~~ル!皆さんお待ちかねのクリスマス会の始まりぃ~(^O^)/Linkみいけの皆さんが来られる前に、サンドウィッチとフライドチキンをいただき、クリスマスソングを聞いているところで、Linkみいけが合流(^^♪ゆめ工房のシフォンケーキを食しながらクリスマスソング5連発\(◎o◎)/!盛り上がってきたところで、ずっと昼休みに練習してきた出し物を披露♪まずは、生活班のアナと雪の女王の替え歌とダンス!利用者作詞の素敵な歌詞で、ダンスパフォーマンスも最高でした♪

 続いて就労班のオリジナルよさこいソーランを披露!キレッキレのダンス?踊り?で大爆笑の中、ラストのキメポーズで、女性利用者のサンタクロースの姿が、「可愛い~~」とこれまた大絶賛!ビンゴゲームでは、あちらこちらで「リ~チ!」とか「ビンゴ~~!」の声が飛び交い、大好評♪ラストは、Linkみいけと一緒にパプリカを歌って踊って本日終了~楽しかったですねぇ~♪

 1月6日(月)新年最初のイベントは、お正月明けなので、恒例のかるた大会を開催(^O^)/かるたを取る時の机をたたく音が…元気すぎて手が痛そう(*_*;それから、福笑いもしました♪今回も職員の顔で実施し、誰が一番男前に…又は変顔にできたな?年始早々アトリエhanaは、盛り上がって爆笑の渦になりました。
 昼食は、突き立てのやわらかいおもち(^^♪自動餅つき機から出した熱々おもちを、みんなで丸めて、あんころ餅やきな粉餅にしたり、ゴマ団子にしたりしてどれも美味しそう!(^^)!伊勢の名物赤福餅にチャレンジした人もいましたね♪
皆さん!今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

Filed under: Linkみいけ,アトリエhana — admin 1:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>