お食事会🍴~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

1月6日(月)、今日は始業式!

3学期が始まります。

『ココス』へお昼ご飯を食べに行ってきました(^-^)

お食事会に初めて参加するお友達も多く、

みんなとても大喜び!(^^)!

お店に着いて、

名前の書いている札を探し、自分の席に座ります。

今回は『ねずみ年』にちなんで、ミッキーの耳がついている席札です🐭

席に座ったあとは、順番にスープバーへ・・・

スープを飲んでいると、

お料理が次々に運ばれてきます。

お料理がそろったら、「はい、チーズ✌」

みんないい顔してますね~☺

「いただきまぁす」🍴

どのお料理もおいしそう~☺

みんなおいしくて、最後まできれいに食べていましたよ(^-^)

食べ終わったあとは、みんなお待ちかね・・・🍹

ドリンクバーへ「レッツゴー!」

「どのジュースにしようかな?」

ドリンクバーの機械を上手に操作していますね~(*^^)v👏

「ぼくはぶどうジュース🍇」

「私はいちごミルクがいいなぁ🍓」

「オレンジジュースおかわり🍊」

ジュースもおいしくて、

みんな何度もおかわりしていましたよ☺

「めちゃ楽しかったー!」

今回もとても楽しいお食事会となりました(^^♪

ココス泉北泉ヶ丘店のみなさん、

ありがとうございましたm(__)m

Filed under: Linkにわしろ — admin 12:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>