新年会―あすなろ万崎の郷

宿院の『木曽路』へ行ってきました♬

楽しみしていた新年会💛

お刺身定食には天ぷらや茶碗蒸し

デザート付きでとってもおいしかったです( *´艸`)

すきやき定食は大盛りで

ボリューム満点(´▽`*)

みなさん、

ペロリと完食されていました♬

お腹いっぱい♪

個室でゆっくりしました💛

1月といえば…

『書初め』

みなさん、

思い思いの字など書かれていました。

恒例の『福笑い』もしました♪

季節の先取りで鬼のお面をつけながら(*´з`)

「右!左!」

「下!もっと上!!」

と声をかけながら♪大笑い(*^▽^*)

今年もみなさん

健康で元気に過ごせますように(^^)

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 9:47 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>