冬の壁面制作~Linkみいけ放課後等デイサービス~

今年は”子年”ということで、

ちぎり絵で『ねずみ』を作って飾りました!

まずは、折り紙を細かくちぎって、

台紙の上にペタペタ貼っていきます。

とても集中して取り組んでいました!

次に、耳をつけしっぽはモールで…

だんだん、ねずみになってきました。

絵馬風の台紙に貼り、目や鼻、ひげを描きます。

さらに、丸く切った折り紙を数枚組み合わせて

梅の花を作り飾っていきます。

新年の挨拶を添えている子もいます。

かわいいねずみさんの作品が出来ました(^o^)

Filed under: Linkみいけ — admin 4:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>