ガストで外食  ~ピュアあすなろ~

5月30日、グループ外食で、ガストへ昼食を食べに行きました。

今回は、利用者さんとその担当職員で一緒におでかけ☆

「どこに行こうかな?」と一緒に相談し、おはしで食べられるガストになりました。

各々、好きなメニューを選び、運ばれてくるのを今か今かと待っていました。

IMG_4819

IMG_4820

注文した料理が運ばれてくると、外で食べるご飯は食が進むようで皆さんパクパク食べていました。IMG_4818

IMG_4817

IMG_4821

感想を聞くと、すっごくいい笑顔で「おいしかった!!」「また行こう!!」と言ってくれていました。

雰囲気の違う場所での食事は楽しいし、そしてなによりおいしく感じられました。

Filed under: ピュアあすなろ — admin 3:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>